ページの先頭へ

株式会社名孝高速

 

祝! 新社屋竣工

平成28年10月、新社屋、運用開始 ※竣工式前の写真

 

 平成3年に建築された本社屋”名古屋市天白区”と同年大型車両車庫として運用開始した豊明営業所”愛知県大府市北崎町”の2拠点を含める形での新しい社屋の建設を平成28年1月から進めており、同年仲秋、恙なく工事は進み竣工に至り、両拠点からの移転(諸登録、引っ越し作業)も完了、新規運用開始の運びとなりました。四半世紀位置した本社ベースの移転ということには少なからずの感慨がございますが、数段UPした敷地”面積”と真新しい建屋一連の施設に役員はじめ従業員一同身の引き締まる思いでございます。
 すべてが荷主様をはじめ協力会社・取引業者みなさま、当社に関わる全ての方々の永らくのおつきあい、ご指導ご鞭撻の賜物として今後も精進してまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社名孝高速 役員従業員一同

旧社屋(名古屋市天白区道明町)※H28年内解体


新社屋建設のあゆみ

地鎮祭 2016.1/15

 平成28年1月15日、役員・基幹職員・建設業者様・関係者様方々集合の元天気にも恵まれ、滞りなく地鎮祭が行われました。
 元が田んぼの土地なので(周辺も...)実にひらけた感じ、空がきれいです。


 

↑地鎮祭準備中...↑


建設

1 一面田んぼでした(1月頃)

2 擁壁基礎(2月頃)


 

3 建屋(7月頃)

4 中央、スタンド施設(7月頃)


 

5 社屋建屋完成

6 社屋建屋完成 (夜景)


完成 竣工式 2016.9/31

 天候にも恵まれ、滞りなく終了しました。
建設に携わっていただいた方々、大変お世話になりました。

関連ページ

永年無事故表彰
安全運転ありがとう。名孝高速では安全運転に努めるドライバーさんを積極的に評価いたします。

TOP 事業案内 会社案内 採用情報 お問い合わせ